metabirds › My Fashionable Days › ダイアリー › +*美しいSIM*+

2012年06月02日

+*美しいSIM*+

 エーゲ海が見たくなってとある美しいSIM群をお散歩してみましたicon12
+*美しいSIM*+
ここはお友達のruriさんが住んでいるSIMでこの風車やSIM内のガス灯など全部彼女の作品なんですって@@
+*美しいSIM*+
ほんもののギリシアの街にいるような錯覚を覚えますicon12SIM全体がこのテイストにきちんと統一されていてホントに美しい場所です。
+*美しいSIM*+
もともとSLに入ったのもこういう疑似海外お散歩体験をしたかったのがきっかけだったのを思い出しました^^でもなかなか実際は騒々しいSIMだったり店の看板が不統一に乱立していたり・・・げんなりすることが多くていつのまにかものつくりにはまっちゃう方向に行ったような気がします。

 こちらはリアルのテーマパークにあった風車小屋。先日小旅行に行ったときのショット
+*美しいSIM*+
+*美しいSIM*+
中にはほとんどはいれませんでしたが、瑠璃さんの風車小屋にはらせん階段でちゃんと登れるようになっています^^すごいですよねえ@@

 これからもジャランジャラン(バリ語でお散歩)をもっと楽しみたいなって思いますface01
ではみなさま、楽しい休日をicon23

 ギリシアモードの美しいSIMはこちらから・・・
http://slurl.com/secondlife/Andante/132/112/1076


同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
ガス燈
レオン&マチルダ
リリーの誕生日^^
ベネチアの旅(その1)
LilyMyLove フォトスタジオ
Lilyの休日
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 ガス燈 (2012-05-12 21:04)
 レオン&マチルダ (2012-05-12 00:28)
 リリーの誕生日^^ (2011-10-06 23:40)
 ベネチアの旅(その1) (2011-08-19 00:51)
 LilyMyLove フォトスタジオ (2011-08-14 18:32)
 Lilyの休日 (2011-08-14 09:09)

Posted by Lily  at 10:26│Comments(2)ダイアリー
Comments
こんにちは^^
Andante SIMの紹介ありがとうございます^^
今日この記事に気付きました^^;
ここのSIMの住民の皆さんはみんながこのSIMを愛してるから綺麗な景観が保てるのだと思います^^
多くの人が住むSIMでここまで統一されているところは少ないと思います^^
思わずジュディ・オングのあの歌を歌いたくなりませんか?w
また遊びに来てくださいね^^
オランダの風車も作ってみたいな~(置き場所に困るけどw)
Posted by 瑠璃瑠璃 at 2012年06月08日 15:18
コメントありがとうございます^^まさに「魅せられて・・・」の世界ですね^^懐かしい~~です。制作の気分転換によくお散歩しています。また行きますね~~~♪
Posted by Lily at 2012年06月09日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。