metabirds › My Fashionable Days › ダイアリー › Lilyの休日

2011年08月14日

Lilyの休日

 みなさん、お盆休みいかがお過ごしですか??
 私は普段会えないファミリーに会ったり、友人に会ったりの予定はあるけど、基本の~んびりと過ごしています(*^_^*)
「特にプランない休日」こそ私にとっては「最高のプラン」だな~~
”No planning is my best plan.”ですねええ。。自分で作ったモットーかも。。(^_^)
Lilyの休日
 休日はうれしくて朝なぜか早く起きちゃったりしますねええ@@いつもは「朝もっと寝ていたいな~」って思うんですけどねえ。不思議@@
 でもって、寝る前はSLにはいってどこか目的もなくきれいな場所を求めてふらっと行きたくなるんですよね~。
Lilyの休日
 昨日は、インベントリにはいってた古いLMを適当に使ってTPしたりして遊んでいたら、もうなくなってしまっているところがたっくさんあって、ちょっと寂しかったです。。。
最近まで会ったはずの、素敵なチャペルのダンスフロアが、いきなりビーチになってしまっていたり@@
 つくづく移り変わりの激しい世界ですよねええ。

 Lilyの家がある「四季ビレッジ」も今月で閉鎖になるとききました。湯布院は家ではなくてお店しかないのでまさに9月からは「家なき子」状態だあああ;;
Lilyの休日
ここのバルコニーから見る夜明けは最高だったのになああああ
Lilyの休日
1年以上楽しく暮らせた大切な家なので今度ブログにSSをいろいろ残して置こうと思います。
オーナーラビさん、ホントにお世話になりました~(ぺこり)


同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
+*美しいSIM*+
ガス燈
レオン&マチルダ
リリーの誕生日^^
ベネチアの旅(その1)
LilyMyLove フォトスタジオ
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 +*美しいSIM*+ (2012-06-02 10:26)
 ガス燈 (2012-05-12 21:04)
 レオン&マチルダ (2012-05-12 00:28)
 リリーの誕生日^^ (2011-10-06 23:40)
 ベネチアの旅(その1) (2011-08-19 00:51)
 LilyMyLove フォトスタジオ (2011-08-14 18:32)

Posted by Lily  at 09:09│Comments(0)ダイアリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。