metabirds › My Fashionable Days › ダイアリー › ベネチアの旅(その1)

2011年08月19日

ベネチアの旅(その1)

 今日は朝から休日をまったりと過ごしていたLilyです。。。。
ベネチアの旅(その1)
 フレのまいちゃんはリアルでお出かけでいないからつまんなあああい。。。なんて思いつつ、ジョニーデップとアンジェリーナ・ジョリーの「ツーリスト」のDVDを何気なく見直しながらふと、
「あ、そうだ!SLベネチアに行ってみよう^^」と思いついたのでした。
ベネチアの旅(その1)
 SLベネチアは、以前にフレに誘われて「かえでさん」のゴンドラに乗せてもらって観光名所巡りをしてもらたことがあったっけ。すご~~~くリアルな運河が出来ててびっくりでした@@また行ってみたいなって思ってたんだ。

。。。で、一人で気ままにぶらぶらしていると、フレのりんちゃん登場!
おそろいのLilyの新作ミニワンピを着用するとまるで姉妹みたい。りんちゃんは、勝手に「おれ、妹」って決めてるの^^
ベネチアの旅(その1)
 ゴンドラまた乗りたいねえって言ってたんだけど、こぎ手のオーナーがいないとだめみたいねえ、動きませんでした;;
 すると横に気球が置いてあった@@
ベネチアの旅(その1)
 おおお、すっごくいい気持ち~~^^いい眺めですよおお@@かなり高くのぼるんですねえ。
ベネチアの旅(その1)
 降りたところに自転車発見@@
ベネチアの旅(その1)
 きゃああ、最高だああ^^街中をすいすい走ります
ベネチアの旅(その1)
 再び気球に乗って・・・これ、はまっちゃいそうだ^^
ベネチアの旅(その1)
 す~いすい^^りんちゃん、操縦うまいうまい)(^_^)v
ベネチアの旅(その1)
 一体どこまで行くのかなああって思っていたら・・・
ベネチアの旅(その1)
 いきなり広場で
ベネチアの旅(その1)
 自転車が「エンスト」を;;
でもベニスの街を自転車で行けてよかったなああって思ってたら、なんとこれはおとなりのSIMだった@@。気球が最初にお隣に連れてきてくれてたみたい^^でも海外旅行したみたいで満足で~す。
今度はぜひ、ゴンドラにもう一度乗りたいなあ。。
 みなさんもよかったらベニスから気球に乗ってみてってくださいね。
もう、オフにしちゃったので、SURLがわかんなくてごめんなさい^^でも有名な場所だから検索ですぐにわかると思いますよお。
では、おやすみなさいませ。Have a nice dream^^


同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
+*美しいSIM*+
ガス燈
レオン&マチルダ
リリーの誕生日^^
LilyMyLove フォトスタジオ
Lilyの休日
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 +*美しいSIM*+ (2012-06-02 10:26)
 ガス燈 (2012-05-12 21:04)
 レオン&マチルダ (2012-05-12 00:28)
 リリーの誕生日^^ (2011-10-06 23:40)
 LilyMyLove フォトスタジオ (2011-08-14 18:32)
 Lilyの休日 (2011-08-14 09:09)

Posted by Lily  at 00:51│Comments(0)ダイアリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。