metabirds › My Fashionable Days › ダイアリー › リリーの誕生日^^

2011年10月06日

リリーの誕生日^^

 先日スカイでぼんやりしているとフレの方々からIMをいただいて「お誕生日おめでとう!」って@@
そっかー、10月3日はSLバースデーだったんだ~!!
 すっかり忘れてたLilyでした、あはは。本人全く覚えてないのにちゃんとプレゼントまで贈ってくださった方々、本当にありがとうございました(*^_^*)
リリーの誕生日^^
 2009年の10月3日、思えば全くの冗談でSLにはいっちゃった時のことを思い出します・・
「ネトゲ廃人」って言う本をたまたま読んで、その中の記事の一つに「セカンドライフ」にはまる主婦の記事があって、「何それ?そんなのにハマる人ホントにいるの?」とか思って「こわいもの見たさ」も手伝ってちょっとだけ・・・・のつもりが2年後こんなにハマッてしまっているとは!!!なんということでしょう^^人生わかんないもんですねええ(^^;)
 こんなLilyですが、みなさんこれからもどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり^^)


同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
+*美しいSIM*+
ガス燈
レオン&マチルダ
ベネチアの旅(その1)
LilyMyLove フォトスタジオ
Lilyの休日
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 +*美しいSIM*+ (2012-06-02 10:26)
 ガス燈 (2012-05-12 21:04)
 レオン&マチルダ (2012-05-12 00:28)
 ベネチアの旅(その1) (2011-08-19 00:51)
 LilyMyLove フォトスタジオ (2011-08-14 18:32)
 Lilyの休日 (2011-08-14 09:09)

Posted by Lily  at 23:40│Comments(0)ダイアリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。