metabirds › My Fashionable Days › リリーのバースデイ@@

2010年10月02日

リリーのバースデイ@@

 みなさん、こんにちは^^週末いかがお過ごしですか?涼しくてすっかり秋らしくなりましたね。今日は朝からめずらしくゆっくり過ごしています。
リリーのバースデイ@@
 ここ数カ月、インしても「仕事」ばっかりしててゆっくり過ごしたことがなかったので、少しスローライフを見直してみようと思います。ふっと自分のプロフィール見てみたら、なんと@@明日10月3日はリリーのバースデイでした!知らなかった~~^^
 初期のころのスナップショットも保存しておけば面白かったなあって思います。
家も持たないころ、「着替え」や「シェイプつくり」にはいつも南の島の無人コテージを利用したり、有名店のフロアで平気でやってたりしていました・・・が、今考えたらちょっとひんしゅく行為でしたねえ^^。
 
 よく行ってた南の島のコテージはここです。ラテン系の人々にたまに声をかけられましたねえ。英語が通じないときは結構面倒でした^^。
http://slurl.com/secondlife/Mauritius%20outer%20islands/217/105/26
リリーのバースデイ@@
ほとんどいつもだれもいないバリ風の島で、探検したりくつろいだりしていたなああ。なつかしいです。今日は久しぶりに行ってみたけど、全然変わってないのがうれしいですね^^。 
 こういうバリスタイルの家具屋さんもあります。
リリーのバースデイ@@
 リアルではバリのリピーターだったのですが、テロ事件以来一度も行っていないので、毎日ここに来てバーチャルトリップしていました^^。
リリーのバースデイ@@
 サンセットがきれいなポイントがいくつもあります。ここでこの1年間を振り返ってみま~す^^。
リリーのバースデイ@@

 1年前はほんの冗談ではいってしまったSLなのに、1年後の今、家までつくって住んでるなんて@@自分でもちょっとあきれちゃいますが、これも「運命」なのでしょう^^。あきっぽい私が1年も続けられたのも、いろんな人々との出会いやモノづくりの楽しさがあればこそなんだなって思います。これからもみなさん、どうぞよろしくね♪



Posted by Lily  at 15:18│Comments(1)
Comments
お誕生日おめでとうございます^^
SLの一年はあっという間ですね!
リリーさんとはもっと以前からのお知り合いのように思っていました^^
Posted by mizukimizuki at 2010年10月03日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。